2014年2月22日土曜日

制作補佐 募集のお知らせ / 受付終了しました


製作補佐募集は受付を終了いたしました。
ご協力頂いた皆さま、どうもありがとうございました!

2012年3月7日 危口統之




まいどお世話になっております悪魔のしるし主宰の危口統之です。

以前にこんな募集をして、そのときは岡村滝尾というベリーナイススタッフが名乗りを上げてくれたので事なきを得たのですが、それでもなお、やけに忙しかったりする瞬間が年に何回かありまして、特に去年はそういう局面が多発したりしまして、同じこと繰り返すのもアレなんで、サポートスタッフを募ってみることにいたしました。

【応募(もしくはお問い合わせ)】
以下の案内を読んでみて興味を持った方は 件名を「悪魔のしるし制作補佐募集」とし、

・氏名
・性別
・年齢
・職業(学生可)
・連絡先(メールと電話番号)
・制作経験の有無

以上を明記の上
[ info@akumanoshirushi.com ]


までお気軽にご連絡くださいませ。




【仕事内容】 
制作補佐。
悪魔のしるし制作チーム(岡村滝尾、田辺夕子、金森香)の下で、宣伝広報や制作進行など実務的な仕事を担当して頂く予定です。




【期間】
パーマネントに団体運営に携わるというよりは、各プロジェクトごとに参加/不参加を決めてもらう方向で考えています。

例えば直近だと、4月中旬に都内で開催される某企画。



【資格】

特に無いですが、気の持ちようとして「悪魔のしるしをサポートしたい」というよりは、この世のパフォーミングアーツを巡る環境に寄与・貢献したいって方向のほうがカッコいいし、今後の展望も開けると思います。

ちなみに今日の会議では以下の様なようなやりとりがありましたが気にしないでください。

滝「かわいい子がいい」
田「そうね(性別を問うているわけではない)」
宮「それは女性から見たときの”可愛い”なのか、それとも男から見たときの…(かわいい=女性 としか考えられない、いかにも男性的な思考回路は批判されるべきなのだろうか)」
石「そこ大事ですよね(どこ?)」
危「(語の意味は用法である)」





【報酬】
出来高制 (ブラック団体ではないと思いたい)




【採用までの流れ】
必要事項を明記の上、上記アドレスにメール

担当者と連絡を取り合い

面談

決定



ともあれお気軽にご連絡下さいませ。

きぐち



明るく楽しそうな感じにするため画像などフンダンに使ってみたのですが
やればやるほどうさんくさくなるのはどうしてなのでしょうか