2011年12月28日水曜日

次回公演タイトル

悪魔のしるし次回公演のタイトルなんですが
フライヤーやwebその他、各種媒体で表記がまちまちで、
とりあえずここでは

SAKUR(m)A NO SONOhirushi 

と表記しておきますが、コレも仮のものです。
厳密(?)に言うと、文字では表せなくて、人間を二人集めて、同時にそれぞれ
「さくら の その」
「あくま の しるし」
と、発音しなきゃ表せない、
というようなことがやりたくて、なので、やることにしました。

以下、ちょっと台詞など抜粋して宣伝+紹介の代わりとさせて頂きます


「ここで結論を出さなければ、もう時間がありません!
ことは簡単なんです。
土地危口別荘用に貸し出す処分することに同意なさるかどうか…!?
一言おっしゃってください、イエスかノーか、それだけでいいんです!」

どうぞ沢山のお客様のご来場を心より待ちしております


http://www.akumanoshirushi.com/sakura.htm