2012年1月30日月曜日

TWS ジョン・ケージ ナイト ご案内

1/30(月)~1/31(火) にかけて24時間ぶっ通しで開催される企画

トーキョー・エクスペリメンタル・フェスティバル
オールナイト・フィナーレ

の、現時点でわかってる範囲内でのご案内です。
沢山の企画が詰まってるので全容は俺もわかりません
詳しくはこの記事のいちばん下↓に貼りつけてあるTWSツイッタ情報を御覧ください。

---------------------------------------
で、ウチらは、まあ、下っ端だし出番も深夜1時頃ですので深夜番組的なノリで

ジョン・ケージ できるかな ~~
ケージ ファンクラブ(北野ファンクラブ的な意味で)

みたいなことをやろうとしてます。
---------------------------------------
■ 出演メンバー
荒木悠
ヌケメ
森翔太
危口統之

■ 番組内で予定しているコーナー(明らかに失敗しそうなものも含む)

プリペアドカラオケ その1
サーキットベンドという技術を使ってカラオケの機械を懲らしめながら歌ってみる

プリペアドカラオケ その2
レーザーディスクでグリッチ体験して、なんかいい感じの壊れ方を探ってみる

プリペアド会話
森さんが機械に録音した自分の声を相手に延々と会話してみる

4分33秒 無音チャレンジ
例の曲を演奏中、音を立てないように気をつけながら無茶なことをやってみる

などなど
---------------------------------------
・最後に・
Ustream放送できるかどうか調整中です
(※注 放送するのは俺らの出し物だけです)

他の参加者さん(豪華)のご活躍は現地でのみ鑑賞可能!
当日券もあるので、詳しくはコチラ↓をご参考になさってください。
http://www.tokyo-ws.org/archive/2011/11/-6-soundartperformance-part-2.shtml

ではではー お楽しみに~